流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/16【祭りの予感】今日の出来事箇条書き

・お風呂入ってるときに地震来るのやめてー!(´;ω;`)風呂場は安全っていうけどさー、全裸だよ??
福岡市ピンポイントで震度3でした。まだ揺れるのかなー?



・アニメ「スケートリーディングスターズ」の追加キャスト&スタッフ発表がありました!!ひえええ豪華(≧▽≦)野島兄弟が双子役!しかも父親がコーチということは、もしかして昭生パパとの親子共演もある??
あと、浩史のキャラが色素薄めの子で万々歳てございます\(^o^)/
そして特筆すべきは、共同振付に「小林宏一」の文字!コバヒロさんがついに世間にバレてしまう……_(:3」∠)_
スケートリーディングは架空の競技なんですが、説明読む限りでは少人数制のシンクロナイズドスケーティングなのかなあと。選手のポジションに名前がついてたりして独特です。もしかしたら現実的に出来そうな競技かも?
https://skateleadingstars.com/




・おるたなchannelのないとーさんのVlogより、HSPについてのお話。
https://youtu.be/FoE4GUml9eA
私、もしかしたら左上の人かもしれないです(;´∀`)ちょっとHSPかな?と思いつつも、人混み大丈夫だしカフェイン大好きだし。お祭りやイベントには突撃するのに、一方で静かにおうちで引きこもるのも必要なので、はい_(:3」∠)_よくわかんないよねー、私もよくわかんない。