流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/30【黒塗りの】今日の出来事箇条書き

・西川くんとキリショー「1・2・3」のPVが公開されました!まさかのやりたい放題コラボ映像ですwwwwww
https://youtu.be/wy2Z7YbJgdc
ポケモン要素については要審議ですが、楽しいPVをありがとうございました!!(≧▽≦)
そして、今夜のテレ東音楽祭にてピカチュウとともにこの曲が披露されました!まさにテレ東ならではですねー\(^o^)/

1・2・3

1・2・3

  • 西川くんとキリショー
  • ロック
  • ¥255



・スタバのパンプキンタルトを食べました。
想像以上に\カボチャ/って感じの味でした。おやつというより煮物寄り?(笑)カロチンたくさん摂れた気がします(^q^)
f:id:noriko55:20201001001442j:plain


・「スケートリーディングスターズ」プロモーション映像が出ました!リンクは新横浜スケートセンターみがあります(*´艸`*)コバヒロさんが関わっているのでその可能性は十分にありますね♪
スケヲタとしてスケート描写については言いたいことはなくもないですが、結局のところアニメなので、脚本や作画や声優さんたちの演技が良ければそれでいいと思っています。
https://youtu.be/9-RzPpG4PWg