流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/30【カラスの勝手でしょ】今日の出来事箇条書き

・今日は乳腺外科の定期検診でした。とはいえ、いつもと様子がまるで違いました。
まず、待合室に入る前に検温と、手の消毒。待合室の雑誌は撤去されていました。
検査も診察もマスクをしたまま受けました。結果はとくに以前から変化なしで良かったのですが、物々しい雰囲気にちょっとピリピリしてしまいました。


・ジャパネットの公式アカウントにて、西川貴教がハッピーバースデーの歌とともに手を洗うことを推奨する動画が公開されております。是非是非ご覧ください。
https://youtu.be/jKDfBh1DZ5I



・昨日、志村けんさんが闘病むなしく亡くなられました。70歳でした。
子供の頃からドリフターズ志村けんさんの番組に触れてきました。ベテランになってからも体を張った全力のネタに取り組み、生粋のコメディアンだったことを改めて思い知らされました。そして、それがもう二度と見られないことも。
どうか安らかにお眠りください。そして、今まで楽しませてくれてありがとうございました。