流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/19【スミカッコ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200419141320j:plain
f:id:noriko55:20200420002118j:plain
f:id:noriko55:20200419141521j:plain
f:id:noriko55:20200420002110j:plain
f:id:noriko55:20200420002114j:plain
・デン デン デン デン ドンドン
ユニクロの通販が届きましたー!エヴァボックスでのお届けです(゚∀゚)これ箱捨てられないやつだな?
買ったのはANNA SUIコラボ。黒いTシャツと、紫のふわっとした袖のトップス。黒いのはいかにもANNA SUIな鮮やかな花がらが印象的。紫のは鳥さんが可愛らしいです(*^^*)



・リサイクルものを捨てに行くついでにウォーキングへ。
マクドナルドの前を通りかかったのですが、ドライブスルーがあまりに多いようで、駐車場に車を停めて、そこに店員さんが直前注文を取りに行くようになってました(^_^;)店員さん、頭にシールドつけてました。



・他にはひたすら刀剣乱舞で周回したり、YouTubeを見たり。そこは相変わらずの引きこもりルーティンです。