流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/11【東伏見】今日の出来事箇条書き

・来季の新ルールがきたぞー!
どうやら、4分の1未満の回転不足に「q」というのが付くようで。URのさらに下ということですね。
それと、4loと4Lzと4Fが同じ基礎点になると!(゜o゜;一体どうなっちゃうの!?
この辺はまた詳しくJ SPORTSあたりで語ってほしいものですね。



・横井ゆは菜ちゃんが作った消しゴムはんこのブーちゃんがLINEスタンプとして発売されました!さっそくダウンロードしましたよ(*´艸`*)
[消しゴムハンコのブーちゃん]
https://line.me/S/sticker/11763976/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail



・アースジェットのCMに高橋大輔登場!華麗なスプレーさばきに感動というか混乱というかwwwとにかく素晴らしいので見てください!www
ところで虫役の皆さんはどなたなんでしょう??