流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/23 ネ兄レベル43

f:id:noriko55:20200524012037j:plain
f:id:noriko55:20200524012029j:plain
f:id:noriko55:20200524012033j:plain
f:id:noriko55:20200522150650j:plain
f:id:noriko55:20200522150706j:plain
というわけで、お誕生日に「変なホテル」に泊まってきましたー!
フロントでは恐竜さんたちがお出迎え。無人でチェックイン・チェックアウトが出来ます。ここも今回選んだポイントだったり(・∀・)
お部屋にはLGスタイラーなる乾燥消臭のできる大きな冷蔵庫のような機械があったり、お部屋の照明が好きな色にカスタマイズできたりと、なかなか面白いところでした♪さすがにピンクの照明はすごかったけどwww
お部屋には山笠の小さな法被が。子供用かな?
それと、お風呂とトイレがLIXIL製だったのが珍しいなと。LGスタイラーといい、そういった新しいものはバリバリ取り入れるホテルなんでしょうね。VRのレンタル(有料)もありましたよ。
年は取りましたけども、こうして適度に新しいものに触れていくのはいいものだなと思いました。