流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/1【メーデー】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210502001447j:plain
f:id:noriko55:20210502001451j:plain
f:id:noriko55:20210502001456j:plain
・というわけで、昨日からホテルアクティブ!博多に泊まっておりました( ̄▽ ̄)
とてもオシャレなお部屋で、朝ご飯も美味しかったです。また機会があれば泊まりたいです。
朝ご飯の評判は以前から耳にしていて、いつか泊まりたいと思っていたホテルでした。メニューも色々あるし、魚を炙る用?の網までありましたよw
ドリンクバーみたいに、各階にコーヒー緑茶ココアのマシーンがあって飲み放題でした。こちらも美味しかったです☆


・チェックアウト後、軽い気持ちで10時前にキャナルシティに寄りまして、人がいないのでガンダムのスタンプラリーを集めまして、カウンターに持っていってスクラッチを削ったら、まさかの一等のガンプラが当たってしまいましたΣ( ゜д゜)エエエエエ
クリアファイルぐらい当たったらもうけもの、ぐらいの感覚だったのに、まさかのガンプラですよw本当にありがとうございます!
ちなみに今日はガンプラ組み立て体験会があってまして、夜には板倉さんと品川さんがゲストに来られてたみたいですよ。
せっかくなのでゴールデンウイーク内に組み立てますかね?
f:id:noriko55:20210501101521j:plain
f:id:noriko55:20210501102720j:plain
f:id:noriko55:20210501191528j:plain


・ついに本日より、プリンスアイスワールド2021横浜公演が開幕しました( ;∀;)
現地にいないとはいえ、皆さんのレポートを読んだりフォトセッションのお写真を見させていただいたりして、感無量です。
町田樹継承プロジェクトの刑事くんのJe te veuxは、現地組の皆さん曰く、町田樹のJe te veuxと印象が違う、とのこと。早く映像で見てみたいです!(地団駄)