流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/27【白黒】今日の出来事箇条書き

西川貴教ASCA「天秤-Libra-」買って来ましたー\(^o^)/
とはいえ、そもそも発売日だし置いてあるだろうと踏んで行ったH○Vにないという事実。探しまわった挙句に検索機で在庫がないことを知り、とんだ無駄足を踏みました。
ありがとう、タワレコ

天秤-Libra-(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

天秤-Libra-(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

天秤-Libra-(通常盤)(特典なし)

天秤-Libra-(通常盤)(特典なし)


・アニメ版「ダイの大冒険」リメイク版のキャストが発表になりました!あと、今度はちゃんと完結するそうです!(笑)
それにしても、アバン先生が櫻井さんでヒュンケルが梶くんというのは意外でした。
www.famitsu.com