流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/18【前夜祭】今日の出来事箇条書き

・明日のイナズマロックフェスオンラインのタイムテーブルはこちら!サブスクLIVEなら580円で見ることが出来ます(^o^)
https://www.barks.jp/news/?id=1000189128

天秤-Libra-(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

天秤-Libra-(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

REAL×EYEZ(CD+DVD)

REAL×EYEZ(CD+DVD)


明星食品さんから、先日の東大王チャルメラキャンペーンの特典動画のURLが送られてきました(*´艸`*)あらやだ
内緒なので公開はしませんが、ラーチャーハン作ったかいがありました(笑)。また作ろう。



夏目友人帳新作公開決定です!\(^o^)/
二作を短編映画として来年上映とのことですよ。何かしら続編があるのかなぁと期待はしていましたが、楽しみですね♪

夏目友人帳 25 (花とゆめコミックス)

夏目友人帳 25 (花とゆめコミックス)

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~

  • 発売日: 2019/07/15
  • メディア: Prime Video



國學院大學に「成人加冠式」なる行事があることを知りました。
いわゆる成人式なのですが、袴姿の古式ゆかしい儀式なのです。お写真こちら( ̄▽ ̄)素敵ですねぇv
https://www.kokugakuin.ac.jp/education/fd/shinto/about/attaining_manhood_index