流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/3【にゃーん】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200404010123j:plain
・髪切ってきましたー。美容院でもおててを消毒することになろうとは(;´∀`)仕事帰りの時間帯、お客さん私しかいなかったです。私も今日の予約どうするか迷ったのですが、さすがに不要不急ではないよね、と。美容師さんも現場じゃないと働けない職種だから大変だ。



西川貴教+ASCA「天秤-Libra-」音源解禁になりましたー!\(^o^)/かっこいいい!
こちら、アニメ版白猫プロジェクトのOPになります♪
https://youtu.be/ChqAonaHTgA



・母上がミシンを駆使してマスクを作っておりました。孫用らしいですけど、なかなかの出来です( ̄▽ ̄)白いガーゼや布じゃなくて、逆に自分の好きな柄で作ってみるのも面白いですね。例えば、推し仕様のマスクとか?