流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/16【ルーキー】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200616194338j:plain
・勢いでTOEICの参考書を買ってきました。一番見やすそうで面白そうなのにしてみました( ̄▽ ̄)
ええと……Rの発音がなんだかおかしいです……もしかしなくてもフランス語の勉強のせいなのでしょうか……。
なんとか付け焼き刃で模擬試験解いてみましょうかね。


かしいかえんでドゲンジャーズのヒーローショーが開催されます!6/21(日)に午前と午後の二回です。行きたいのはマウンテンマウンテンなんですが、ちょっと躊躇う気持ちもありつつ(^_^;)でも心身のためには少しは動いたほうがいいんだよね。んー。
ところでかしいかえんはいつの間にシルバニアガーデンになったんですか(浦島)


刀剣乱舞江戸城イベントが始まりましたー。今度は効率よく進めたいなっと。