流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/3【いざ参る】今日の出来事~

刀剣乱舞が突如不穏な動き。
ツイッターで公式さんに勧められるままに、音量を上げてアプリ起動。
うちでは加州清光が始まりの一振りなので、加州単騎での出陣。行方不明になっていた三日月宗近が現れる。刀に戻っちゃう三日月おじいちゃん。
加州を筆頭に五振りでの出陣。加わるおじいちゃん。
見たこともないほど大きな時間遡行軍(゚∀゚)!
折れてもよかったとかのたまうおじいちゃん。
敵を倒すも、さらに突如のエンドロール。ええとこれ、第一章?の終わり?えええ???
審神者たちポカーンな展開でしたww
七年やってきていきなりの区切りですよ。
とはいえ、加州もらえたし、おじいちゃんは戻ってきたっぽいし。いやはや怖かったし混乱したし(;´∀`)
余談ですが、近侍の曲って豪華な方が作られてるんですねぇ。今回のエンドロールで知りました。