流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/15【並々ならぬ】今日の出来事箇条書き

町田樹初の著書「アーティスティックスポーツ研究序説」、本日発売でございます!
https://www.hakusuisha.co.jp/smp/book/b508458.html
今までフィギュアスケーター町田樹の本は出ておりましたが、アーティスティックスポーツの研究についての本は今回が初です。
とはいえ、蔦屋書店もジュンク堂も発売が6/17になっておりまして、手に入れられるのはもう少し先のようです(^_^;)通販で頼んたので週末かなー。
気軽にお求めになるにはちょっとお高めですが、手にとっていただけると私も嬉しいです。


・昌磨、まさかのゲーム実況デビュー!(゜o゜;
イクラダンジョンズは完全初見でしたが、面白そうですね。てか昌磨も初見だったようですが、普段からゲームやり慣れてる人の動きですわ。そして後半にはスプラトゥーン。これ全然中途半端でもないですよ。ふつーにうまいよ。
https://youtu.be/WbN9G-Oe7qY
これはマジで山本昌パターンあるんでないの?(笑)二足のわらじ( ̄▽ ̄)



・フジテレビにて見たい演技のリクエスト募集中です!今回は範囲が広そうなので、ジャパンスーパーチャレンジの侍アランフェスをリクエストしてみました。フジ系なのでもしかしたら、実現するかも!?
https://www.bsfuji.tv/figureskating200712/pub/index.html