流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/20【にゃ〜】今日の出来事〜

今日はひきこもりデイ。というか、常々引きこもり状態だったのと比べたら敢えてそれを言うというのは、少しずつですが元に戻ろうとしていることなのです。
昨日ニトリでトイレ用の棚を買ったので、お陰様で片付いてニッコリであります( ̄▽ ̄)やっぱり地べたに物を置くのはあんまりよろしくないよね。
Nクールの枕カバーも買いましたが、昨日今日と夜はそれほど暑くもなかったので、今後試してみようと思います。
刀剣乱舞はようやく南泉一文字をゲット。かなり癖のある刀剣ですなぁ(^_^;)しかしいかんせん旅道具がなかなか開かず。