流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/21【うさこちゃん】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200621232708j:plain
f:id:noriko55:20200621232710j:plain
f:id:noriko55:20200621232713j:plain
・いいお天気に恵まれた本日、実に20年ぶりくらいにかしいかえんに行きました。シルバニアガーデンになってからは初ですね。
と、その前に、ランチにステーキ宮さんへ行きました。仕切りのあるお席で、美味しいハンバーーグをいただきました(^q^)
それからかしいかえんへ。おなじみの遊具だけでなく、シルバニアのキャラクターがあちらこちらに。お土産屋さんも充実しています。
で、今回の目的はそう、ドゲンジャーズヒーローショー!!
大人になってからヒーローショー見るの初めてかもしれませんね。
ステージのある屋外のテントの前には、長蛇の列。蘇る二日前の恐怖。こ、こんなにお客さん座れるのかな……。
なんとか後ろから二列目を確保。そこへ超久しぶりにアオイさんと合流。お久しぶりでーす!!
ステージでは、悪の秘密結社によりわざと1日遅い日をヒーローショーの日として教えられたドゲンジャーズの面々が、リハをしていて結果的に悪の秘密結社と戦うことになる、というような話の流れでした。今朝テレビで見たはずのドゲンジャーズの姿がそこにあって、二回見れてお得な気分(*´ω`*)
暑い中、バリバリのアクションをありがとうございました!
時間は短かったですが、久しぶりに遊園地を楽しむことが出来ました。今度は役者さんたちも出れるといいなぁ。
f:id:noriko55:20200621114923j:plain



・本日は夕方から部分日食。四年前に使えなかった日食グラスを使って、ハッキリクッキリ日食を観察することができました!寝かせておいた甲斐があるというものです。まさに「日の目を見た」瞬間でした( ̄▽ ̄)
次の日食は三年後とのことです。
f:id:noriko55:20200621171116j:plain