流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/2【潤沢】今日の出来事箇条書き

・給付金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というわけで、経済を回していこうかと思います!まぁ、生活必需品を買うんですけどね。
まずはお財布!縁起のいい日は近々だと7/10や7/14とのこと。7/10はちょうど母上のお誕生日なのでその日にしますかね( ̄▽ ̄)
ちなみに、今年の7/3、つまり明日はお財布買うとよろしくない日なのだそうです。くわばらくわばら。



コンタクトレンズを買うために眼科へ。といってもこないだ行ったばかりですが。診察のときに、先生からまだアレルギー性結膜炎が治りきっていないことを指摘され、追加で目薬を出されました( ;∀;)そうか……。
無事コンタクトは買えましたが、またしばらく目薬とお友達です。



・飛行機の払い戻し手続き完了!
手続きにゴタゴタしましたが、J●Lに問い合わせのメールをして解決。全額戻ることになりました。ひとまずホッ(;´∀`)