流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/11【やさしさに包まれたなら】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200812002032j:plain
・本日、蒼井翔太33歳のお誕生日でございます!おめでとうございます!!(≧▽≦)
私が彼を知ったときはまだ19歳だったので、時の流れは早いものですねえ(しみじみ)。
今後もますますのご健勝とご活躍を心よりお祈りいたしますm(_ _)mまたいつか直接会える日を願っています。
とてもかわいいマカロンケーキを見つけました。翔太っぽいかなぁなんて思って買いました(^^)美味しかったです♪ワインもとても飲みやすいお味でした。



・「刀剣乱舞大演練 控えの間」が本日生配信されました。私は時間が合わなかったので後日ディレイ配信で見る予定ですが、色々と皆様の反応を伺っておりました。
やはり予定では、ドームにユーミンを呼ぶ予定だったそうです。さらに、ゲームとアニメの特別コラボ映像も用意していた等、本当に盛りだくさんのイベントになる予定だったのです。
嬉しいことに、大演練をまた改めて行うことも発表されたそうです。その際はぜひとも現地で見てみたいです( ;∀;)俺は待つよ



・そしてそして、本日、刀剣乱舞にて62振りの刀剣男士をお迎えいたしました。そのうち私が所持していないのは六振りでした。いらっしゃいませー!\(^o^)/
お知り合いでもこの機会にとうらぶを始めてくださった方がちらほらいて嬉しい限り。戦闘も育成も、あまり難しいことはないと思いますので、皆様もいかがでしょうか?
f:id:noriko55:20200812002140j:plain