流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/12【はじめよう】今日の出来事箇条書き

刀剣乱舞大演練控えの間、ディレイ配信にて拝見いたしました。実に三時間以上ありましたね(;´∀`)
とはいえ、それだけの時間になるのも納得。これだけの人数で、個性豊かな演者の皆さんの和気あいあいとしたトークが聞けて主は満足です。
特に印象的だったのは右上枠の飛び道具具合ですかねぇ(笑)。あと、星元裕月くんの謎が解決してスッキリしました(笑)。気になる方はググってみてください。
またいつか、オフラインでお会いできる日を楽しみにしています( ̄▽ ̄)

映画刀剣乱舞-継承-

映画刀剣乱舞-継承-

  • 発売日: 2019/06/10
  • メディア: Prime Video




・ようやっとKISS&CRYを購入。Tポイントが四桁に達していたのでごっそり投入しましたよ。
めくって1ページ目でびっくり(・・;)どういう風に使おうかな……。
メイン記事は昌磨の先シーズンの軌跡etcですが、友野くんのリアルな声も必読であります。まっちー先生は文章もさることながら、お写真がいいです。眼福。



・オーガマンエコバッグが出たそうです!健康お守り代わりにも良さそうですね( ̄▽ ̄)
https://twitter.com/ohga_pharmacy/status/1293407222806937600