流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/10【揃い踏み】今日の出来事箇条書き

・\突然の台風/
チャンミーこと台風5号があっという間に過ぎ去っていきました(;´∀`)いえ、突然でもないのかもしれませんが、ここまで接近するとは思っておらず。物干し台が倒れてビビりましたが、それ以外は特に被害はございません。7月まで音沙汰なかったので甘く見てたのかも。



・QuadrupleAxel主催、フィギュアスケーター温泉同好会のオンラインファンミーティングが行われました(^o^)
フィギュアスケート関連のファンミは初参加。ツイキャスだと人数制限がないのがほんとに有り難い。
メンバーは山隈太一朗、友野一希、須本光希、山本草太の4名(敬称略)。四者とも浴衣姿に、おそろいのオリジナル手ぬぐいを首に登場。
「メンバーの中で○○な人は?」「実は僕、○○なんです」などなどのアンケートに答えたり、視聴者からの質問に答えたり。中にはとんでもないミラクルの起きた回答もあったり(≧▽≦)きゃー
仲良しの四人の和気あいあいとしたやり取りを見ることができて、とても楽しい時間でございました(*´艸`*)
次回ファンミを心待ちにしつつ、試合で皆さんが戦う姿を楽しみにしております。貴重なお時間をありがとうございました!



・昨日、刀剣乱舞のオープニングがユーミンということで騒然となりましたが、とてもいい歌ですねー( ;∀;)審神者ユーミンの本丸ありそう。
もしかしたら、本来行われる予定だった11日の大演練で、サプライズゲストとして歌われる予定だったのかもしれません。そう思うと余計に中止が残念でならないというか。