流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/17【胡蝶】今日の出来事箇条書き

・衣替えしました。そして着なくなった夏服を断捨離断捨離_(:3」∠)_あまりの量に辟易しますなぁ。



・本日は「京響✕the end of genesis T.M.R. evolution turbo type D」の配信日でした。リアタイできなかったのでまた後日改めて聞きたいものです(^o^)まさかこのタイミングでTMR-e聞けるとは思わないよねぇ。

Suite Season

Suite Season



・夜は鬼滅の刃「那田蜘蛛山編」を鑑賞。残念ながらこちらの方では夜の再放送がなかったので前回から話がちょっと飛んではいるのですが、それでも面白かったです。やはり続きをレンタルしないといけませんなぁ。あと義勇さん作中で嫌われてるって言われてたけどいい人でしょ。