流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/16【ポモドーロ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20201017015445j:plain
・本日、日本スケート連盟からシードと免除の選手が明らかにされまして、スケカナ中止となったさっとんがシード扱いになっていてホッとしました(^_^;)
あと問題はフランス杯が開催されるかどうか。プロスポーツの大会については条件付きで開催とのことですが、果たしてフィギュアスケートもそうなるのかですよね……。



・夜はお酒片手に蒼井翔太2016年武道館公演の配信を見ておりました。ご本人解説のもと、裏話もチラホラありつつ大変楽しかったでーす( ̄▽ ̄)後編の配信は30日とのこと。Don't miss it!
このお酒、野菜ジュースみたいな飲み口なのですよ。体に良さそうだし、罪悪感がなくなるのでやばいですww
カレーおかきはいいお店のカレーの味でした(^q^)んまーい