流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/9【おにぎり】今日の出来事箇条書き

ユニクロでエアリズムマスクを買いました。最近は白たけでなくベージュや黒もあるとのことで、試しにLサイズの黒を購入。顔を覆う面積が大きめかな?でも顔でかい族にはLサイズで正解。素材はサラサラパリパリ(?)って感じで、お肌には良さそうです。ウレタンほどの通気性はないですが、これからの季節にはいいのかも。洗濯機で洗えるのが便利ですね(^o^)



・劇場版鬼滅の刃無限列車編、ついに興行収入200億円突破。煉獄さん200億の男になりましたよ。まだ公開して一ヶ月経ってませんよね?(;´∀`)しかもまだ特典とか付くのに。楽しみなような怖いような。無限列車、もう一回ぐらいは乗車したい気持ちではいます。