流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/10【体育の日】今日の出来事箇条書き

町田樹先生の連載「今を生きる 今を書く」第一回が本日の毎日新聞紙面に掲載されました(^^)
いつも新聞買ってるコンビニがなぜか毎日だけ売り切れで、足を伸ばさざるを得ませんでしたが(^_^;)たまたま?


・それは東京選手権で起こった。
シニア女子FSに出場していた真凜ちゃん、なんとラ・ラ・ランドではなく、レディー・ガガの「I'll Never Love Again」が流れてしまったではありませんか。曲かけミスなのかと思いきや、レフェリーのところへ行くも、再び流れたのは同じ曲。
ええ、間違えたのは真凜ちゃんだったのです(;´∀`)この曲、FSにしようとしていたもののやめて、EXの曲にしたそうなのですが、なぜかこちらのCDを大会に提出してしまったと。最後まで滑りきった真凜ちゃん。なんと3月に滑って以来だったそうでwwwそんなこと出来る??www
エレメンツとしては不完全だったかもしれませんが、無事に東日本進出が決まりました(^_^;)
曲のミスが発覚した途端、望結ちゃんが更衣室まで取りに行こうと走ったとのことですが。いやはやびっくりしましたw
スケヲタやって6年経ちますが、初めてのことですw
余談。先日刑事くんもSPでFSの曲を提出するミスをやらかしましたが、二人の共通点……去年同じ車で事故ってますね……(;´∀`)いやまさか



・夜は「鬼滅の刃」一挙放送前編をリアタイ。原作一巻しか読んでない人間だったのでほとんど初見みたいなもんでしたが、面白かったです。てか炭治郎辛抱強すぎでしょ(^_^;)
ところで、人気アニメの一挙放送をゴールデンタイムにやる、というのは聞いたことないですね。そして今回のがいい前例になるかと思います。