流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/11【_(:3」∠)_】今日の出来事箇条書き

・昨日から本日にかけて、貧血ピーク。せっかくのポッキー&プリッツの日に買いそびれるという大失態( ;∀;)毎年楽しみにしてたのに……。
悔しいので明日買います……。やっぱりお祭りに乗り遅れるのやじゃん……。

江崎グリコ プリッツ旨サラダ(9袋) 143g ×6個

江崎グリコ プリッツ旨サラダ(9袋) 143g ×6個

  • 発売日: 2019/07/30
  • メディア: 食品&飲料


ツイッターに今日突然実装された「フリート」という機能。インスタのストーリーズに似た機能なんですが、24時間で消えるかわりに、誰が閲覧したかもツイ主には見えちゃうし、反応はDMで届いてしまうという、ちょい曲者機能です(苦笑)。
たまにネタツイでもして遊びましょうかね(;´∀`)てかツイッターツイッターのままでいいのよ……?



・昨日YouTubeでたまたま見かけた整体師さんの動画。脇を揉むだけで肩こりが軽減!Σ(゚Д゚)目からうろこでした。
簡単なので肩こりに悩まされてる方はやってみてくださ〜い!
https://youtu.be/Y-QhX9fZbi0

めぐりズム蒸気でグッドナイト 首もとあったかシート 12枚入

めぐりズム蒸気でグッドナイト 首もとあったかシート 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品