流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/27餅つきの日、そしてバズり祭り

f:id:noriko55:20201227232650j:plain
今日は母上とともに餅つきをしました。と言っても、餅つきというか餅こねは機械がやるのですが。
お昼に早速食べましたが、大変美味しくできましたよ(^o^)


と、ここまではいつもの年末の出来事でした。
たまたまツイッターのTLに流れてきた、タレントさんらしき方のツイート。
『自動餅つき機が好きなので、動画をリプライで送ってほしい』とのことでした。
イムリーにも、餅つき機の様子を動画撮影していた私(餅つきに参加できたときはほぼ毎回撮影します)。 
これは送ろう、と軽い気持ちで餅つき動画をリプライ。ご本人にRTもしてもらいました。

これがめっちゃくちゃバズりまして。現在進行形でRT通知がゴリゴリに来ていますwww

そもそも、餅つき動画を募集した方なんですが、なんと「ヒーリングっどプリキュア」キュアスパークル役の河野ひよりさんでしたwww
ほんとお名前把握してなくてごめんなさい(_ _;)そしてRTありがとうございます。おかげさまで我が家の餅がたくさんの方に見てもらえました(笑)。