流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/27全日本三日目!

今日は来客もあったりして、アイスダンスFDは全く見れておらず。女子FSが始まってもなかなか見れず、最初の方はあまり把握しておりません_| ̄|○
とはいえ、何とか夜は見ることができました。
舞依ちゃん、あの細身でブレもせずジャンプをバンバン飛ぶのがほんとに爽快で( ;∀;)なんて人なんだ!
プログラムについて、振り付けのローリー曰く、「あなたが妖精に見えたから」とのこと。ローリーにお歳暮あげたいです。
さっとんはしっかりとしたトスカで、これは他の人にはなかなか表現できない領域に来ているのかもしれない、と痛感しました。表彰台ほんとうにおめでとうございます。
かおちゃんは迫力のあるジャンプやスパイラルで、敵をドンドンなぎ倒していくのが目に見えるようでした。スパイラルなんかはNHK杯よりさらにジャッジ席狙ってたように見えましたよ(笑)。
そして鳥肌が立ったのが紀平さん。4S初成功おめでとうございます!日本人女子としてはミキティ以来の快挙となりました\(^o^)/
清塚さんのコウノドリの曲とともに、クワドジャンパー紀平梨花の誕生ですね!


こうして今年も全日本が終わり、ちょっと放心しているところです。世界選手権の代表も発表があり、来年に向けて少しでも希望がつながるよう、祈らずにはいられません。
みんな一人一人、今できることをしましょう。そしてありがとうございました。