流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/25【エウレカセブン】今日の出来事箇条書き

・お昼は噂のシュクメルリヌードルでございました!
クリームシチューにチーズとガーリックとヌードル入れたような感じかな?匂いも味も強めですが、だがそこがいい。あっという間に完食しました(^q^)
ガーリック摂りすぎもおなかにあまり良くないので、またちょっと経ってから食べましょうかね。



WFSが届きました!
個人的に注目はやはり「町田樹セレクション」。今回も読み応えバッチリで、なおかつ首がもげるほど同意の賞ばかり( ;∀;)相貌の輝き賞とか泣くよ?町田樹先生、ほんとにありがとうございます!
だがしかし、一箇所だけどーしても引っかかったのが、本田太一くんの項目。唐突に別次元に誘われましたね(笑)。町田せんせーの守備範囲が謎というか広いというか。(わからん人は読んでね)
そして、今回はスケートリーディングスターズの記事もあり、振り付けのTETSUさんとコバヒロさんはもちろん、声優さんたちの記事もあるんですよ。声優グランプリですかこれは(笑)。内田雄馬くん、古川慎さん、そして神谷浩史の記事が載っております。お写真もバッチリ。俺得すぎて禿そう(^q^)

ワールド・フィギュアスケート91

ワールド・フィギュアスケート91

  • 発売日: 2021/01/25
  • メディア: 大型本
第1話 盟約

第1話 盟約

  • メディア: Prime Video