流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/26【飛ばせ】今日の出来事箇条書き

町田樹継承プロジェクト動画第五弾、今回はドローンによる撮影です。
https://youtu.be/ryaolzHkvbc
見よ、このシンクロ具合を!(*´∀`*)
言われてみればフィギュアスケートでドローン撮影は初めて見ますね。結構向いてるんじゃないかと思いますが、いかがでしょう。
それにしても、もともとあったまっちー先生の演技にしっかり付いて来ている刑事くんの想像以上のポテンシャルにびっくりです。我々が思っている以上にたくさんのことを身につけているのかもしれませんね。
本番まであと一週間を切りました。いやードキドキしますね( ̄▽ ̄)


・これは今日の出来事ではなく、私が一ヶ月前に見逃していて今日知ってびっくりしたのですが、
スケートリーディングスターズ舞台化なんですねー!(*_*)
しかもキャスト、流石井隼人役にドゲンジャーズご出演中の正木郁くんとのこと。どんな感じになるのか想像つきません。てか舞台でどういう風に演技を再現するのかなぁ?
https://livestage-skateleadingstars.com/