流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/11【優勝】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210312004623j:plain
・みちのく夢プラザで、とうほぐの美味しいものを買ってきました( ̄▽ ̄)
銀河高原ビールは残念ながらありませんでしたが、初めてコーヒーとトマトジュースを買ってみました。しかもオマケにリンゴ貰ってしまいましたΣ( ゜д゜)青森のですよね??
夕食後にコーヒー飲んでみたら、さっぱりとしたお味で飲みやすかったです♪
ちなみにみちのく夢プラザは4月から新天町に移転するそうですよ。



・そして、本日から発売のロートCキューブ刀剣乱舞バージョンです!
というのも私もともとこれのプレミアムフィットを愛用していまして、それが今回長谷部になってしまったという(笑)。
なのでいつもと中身は同じなんでしょうけど、不思議な気分で買いました(;´∀`)
f:id:noriko55:20210312004619j:plain

【第3類医薬品】ロートCキューブプレミアムフィット 18mL

【第3類医薬品】ロートCキューブプレミアムフィット 18mL

  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


サントリーエナジードリンクZONeのCMに、元アイスダンス選手の森望くんがご出演されてます!( ̄▽ ̄)冒頭と最後にソファに座ってるお兄さんです。
https://youtu.be/OaJg32WKdRc
最近はすけとーくとしてYouTuberのご活動もされてますよん。
https://youtube.com/channel/UCvcFeFk6uzq-cpbGvMSyf-g

ZONe Ver.1.3.9 エナジードリンク 500ml×24本

ZONe Ver.1.3.9 エナジードリンク 500ml×24本

  • 発売日: 2020/05/12
  • メディア: 食品&飲料