流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/17【ダイブ】今日の出来事箇条書き

・国別対抗戦三日目。本日はペアFSと女子FSが行われました。ペアFSはAbemaTVでバッチリリアタイできました\(^o^)/りくりゅー素晴らしかったですね!
女子FSはあとから地上波で把握。チーム日本3位おめでとうございます( ̄▽ ̄)
ロシアが初優勝というのが何だか意外でしたね。また、2位のアメリカはローマ字で書かれたメッセージを見せる心憎い演出も。おそらくジェイソンの作でしょうね。
応援席には羽生修造さんもいらっしゃったし(笑)、最後まで楽しい国別対抗戦でした。色々あった今シーズンですが、終わりよければすべてよしということで。明日はエキシビションです。



・午後からツイッターに不具合発生、自分のフリートなのに「フォローする」ボタンが出たり、SobaChaからツイッター公式を開くのができなかったり。はよ何とかして〜( ;∀;)