流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/27【笑って】今日の出来事箇条書き

・本日の浅田真央サンクスツアーにて、千秋楽。
配信もありましたが、リアルタイムで見れなさそうだったのでアーカイブで見る予定でした。そこへ川原星くんのプロスケーター引退の報せが入り、大変驚いています。
本来なら競技引退とともに就職するつもりだった星くん。それがこうしてアイスショーで全国を回り、チームオレンジチアーズとして活動し、さらにインストラクターのお仕事も始めました。全日本のキスクラに座り、そして先日の世界選手権ではかおちゃんのコーチとして名前が登録されていました。
「どこへ行っても、フィギュアスケートに恩返ししてほしい」。引退のときに中庭先生が仰っていたことを思い出します。あのとき想像していた以上に、星くんは今こうしてご活躍されています。
夢を見せてくれてありがとうございます。そしてこれからの道でもがんばってください。
そしてそして、生で見たのはたった一度だけでしたが、このサンクスツアーを見ることができて楽しかったです。アイスショーとしては破格のお値段で、こうして小さな箱でも公演をして、これまでの常識を覆したショーでありました。真央ちゃん、そしてメンバーの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。貴重な時間をありがとうございました。


・本日4月27日は、星のカービィのお誕生日!29歳おめでとうございます\(^o^)/
また近いうちにカービィカフェへ参りたい所存であります。あのケーキを食べてみたいけど、一人では厳しいかなぁ?(汗)
あのケーキ→https://kirbycafe.jp/hakata/
下にスクロールしてね


・というわけで、貧血で倒れております_(:3」∠)_あと一日働けばゴールデンウイークです。ドーピングしながら頑張ります。