流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/16【輝け】今日の出来事箇条書き

・草ちゃんと友野くんの今季プロが相次いで発表されました〜( ̄▽ ̄)
草ちゃんのSPは何と「エデンの東」!これは浄化プロになること間違いなし(´;ω;`)映画版の可能性もありますが、ドラマ版を期待してしまう…。
FSは「in the shirt」様々なスケーターさんたちが使用している名曲です。こちらも期待しかないですね!いずれもカメレンゴ先生振付とのことです。
そして、友野くんのSPは、ミルズさん振付の「The Hardest Button to Button」!元はコンテンポラリーダンス、かな?とにかく難しそうな曲ですが、見るのが楽しみですね(^o^)
そして、FSはミーシャ振付の「ムーラン・ルージュ」!
これは全日本に行くべきか……_(:3」∠)_



BSテレ東さんによるプリンスアイスワールド放送カウントダウン、本日のまっちーの「3」は普通でした( ̄▽ ̄)そしてなぜかだんだんこちらに迫ってくる……?




・夜は唐揚げカレーライスでした。家人不在のため、ヘロヘロに疲れた状態で唐揚げを買って作りました(正しくは温めました)。