流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/3【唯一無二】今日の出来事箇条書き

・本日は大雨に見舞われまして、朝はそこまでは降っていなかったものの、バスが遅延する遅延する( ;∀;)なんとか遅刻せずに着きましたが、帰りは帰りでびしゃびしゃだわバス満員だわでしんどかったです。
明日も降るのかしらん。とほほ。


・漫画「ミステリと言う勿れ」、ドラマ化おめでとうございます!\(^o^)/
主演の整役は菅田将暉くんということで、月9はちょっと意外でしたが、どうなるのか楽しみに待ちたいと思います( ̄▽ ̄)



・本日のニシナナライブも笑い転げましたww
今回は栗東からのお届け。なんでも、JOKERツアー以来とのことで、当時はお祖母様がファンの人に餅を撒いていたとの驚きの事実がwww
また、久しぶりに消臭力が聞けたりで嬉しかったり(^o^)こういうのがあるから生放送は楽しいですね♪




刀剣乱舞話。花札進めてまーす。詫び石ならぬ詫びアイテムで、ありがたいことに結構サクサクと集めております。
今の所、ノーアイテムで超難だと一回で1053個集められております。上限はいくつなのかなー。