流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/21【(・x・)】今日の出来事箇条書き

・本日、ミッフィーちゃんのお誕生日でーす!おめでとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
ちなみに66歳となりました。これだけ長らく世界中の人から愛され続けるキャラクター、これからもいろんな人に幸せを運ぶことでしょう♪


・今更ながらしまむらへ。モルカーグッズはかろうじてベッドパッドのみ残っていました。いやー、再販してくれないかなぁ。あのメンズTシャツ欲しいなぁ。
通販で注文したモルカーバッグは明後日届くとのことです。


・ようやっと東大王3時間スペシャルを見終わりました(;´∀`)長かったけどクイズ的には見といて良かったと思いました。個人的には針で方位磁針作るのが面白かったです。あと中間くんの中国語。