流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/29【まさかの】今日の観戦とか箇条書き

・昨日「傘を買った」と書きましたが、実は今日も傘を注文しまして。
昨日買った傘を実際に使ってみたところ、ちっさいんですね(;´∀`)50cmなので売ってる折りたたみ傘としてはよくあるサイズなのですが、いかんせん私が今まで使っていた折りたたみ傘が57cmだったので、そりゃ小さく感じるよね、と。
失ってみて気づくあの傘の便利さよ。
昨日買った傘は、雨降るかもの時用に携帯することにします。ものはいいので。軽いので。ただ、ちっさいだけなので。
新しい傘については改めて届いてからご紹介することとします(・∀・)



・本日のオリンピック観戦。柔道男子100kg級で、ウルフアロン選手が金メダル獲得!おめでとうございます!ヽ(^o^)丿
ちなみにウルフ選手はお父さんがアメリカの人とのことです。アロンはマックスアーロンと同じ綴りなので、アーロンでもいいのかな。
それと、体操女子ゆかをネットで視聴。女子のゆかは音楽付きなのでなかなか面白いですね(^o^)
バーレスクとか、フィギュアでもおなじみの曲が流れるのでついつい反応してしまいます。