流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/20【Xデー】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子サンリオコラボ3次発売、ついにマイメロりゅちぇのクリップマスコット予約できましたー!!( ;∀;)
お届けは来年2月14日とのこと。りゅちぇからの逆バレンタインじゃーん?( ̄▽ ̄)というわけで、気長に待つことにします。
せっかくだから、サンリオ本家キャラのクリップマスコットも買おうかなぁ。お揃いで並べるの。
ちなみにポーチの方はHMV店舗でさっさと予約できたので今年ゲットできます。


・昨日突然、アマゾンアソシエイトプログラムからアマギフが届きまして。最初偽物かと身構えましたが、本物でございました。
このブログのアフィで得た収入がちまちまと溜まっていって、五百円を越えたのでまとめてアマギフで支給されたようです。ありがたく使わせていただきますねー(^o^)