流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/29【女子大生ムーブ】今日の出来事箇条書き

・今日も今日とて引きこもりデー。録画をひたすら整理してました。
で、アウトデラックスの話に戻るのですが、テレビだと試合の映像が流れてたんですが、FODの配信版だと、黒い画面で、権利関係によりお見せできません的な注意書きが出るんですよね(´・ω・`)そこがテレビとネットの壁かなぁと。例えばラジコとかでも曲流れませんし。



・夜は、まさかの超豪華メンバーによるAmong Us!
https://youtu.be/lcq8_i5YHmQ
私はGameKnackのチャンネルで、ナイスガイ視点で見てたのですが、
あまりにもこうちゃんが初手でキルされすぎててさすがに不憫になりました(;´∀`)ご本人楽しんでたみたいで良かったですが。あと、ナイスガイもひたすらクルーで大変といえば大変でしたね。もし次回あればインポスターも見てみたいですね!
いやはや、長丁場ながら目が離せなくてほんとに面白かったです。スパチャのコメントも「こうちゃんのおやつ代」とか「牛丼代」とかいちいち可笑しくてwww
後日こうちゃん視点がアップされるので楽しみです!あと、他の方のチャンネルで別視点でも見てみたいですね!