流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/30【見直し】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210830210434j:plain
・福岡のQuizKnock展が明日まで、ということで、追加でグッズ買ってきました(;・∀・)
黒TシャツはあえてMサイズでダボめに着ます。
キーホルダーはランダムなのですが、選ぶのは店員さん次第なので私は何もできないのですw
キーホルダーのネタなんだっけ?と思ったら、東大生7人でセンター試験解く動画でした(^^)3分の7文殊
https://youtu.be/i4EaFdBqQhQ



國學院大學ドリル競技部についての記事。町田樹先生のお言葉もありますよ(^^)いつか生で演技見てみたいなー
https://4years.asahi.com/article/14427436


・いよいよ明日はコミナティ二回目です!問診票書きました( ̄▽ ̄)さて、二回目は何を着ますかねぇ?さっそくQuizKnockTシャツ着ていっちゃう?