流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/19【あつまれ】お誕生日の出来事箇条書き

西川貴教51歳のお誕生日おめでとうございまーす!!\(^o^)/
本来ならばイナズマロックフェスでぶち上げでいるはずでしたが、どうか来年叶いますように。
本日ガチャピンちゃんねるにて、7月のT.M.Revolutionのライブにてガチャピンムックがゲスト出演した回が公開されました!(^o^)ライブ少しだけ見れます!
https://youtu.be/bPyP0RWnsOI

・昨日の出来事になりますが、しまむら通販にて注文していたものを引き取ってきました。
モルカーTシャツは7月に即完売したものを注文しましたが、今になってようやくゲット( ̄▽ ̄)
スヌーピーのショルダーバッグも人気作。これで2千円台ですよ。店頭は瞬殺だったようで。ポーチも出ているはずなんですが、店に行ったときは見かけませんでした。
f:id:noriko55:20210918140927j:plain
f:id:noriko55:20210918140949j:plain