流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/10【手荷物】今日の出来事箇条書き

ポプテピピック再放送、まさかの声優変更Σ( ゜д゜)
ということで、GyaOで見られると教えていただいたので見てきました!
これもはや別物じゃん!新作じゃん!wwwwww次週から忘れず見ようと思います(;´∀`)



・昼間は近畿ブロックと東京ブロックを観戦しておりました。島田麻央様、まさかのFS120点とか、南船橋に行った中庭先生が、いろんなティッシュカバーやらマスコットやらを持たされていたりとか、色々と濃い一日でした(^^)w
はてさて、東日本と西日本では何が起こりますやら。



TVシリーズ版「鬼滅の刃 無限列車編」本日より第一話放送です。
が、時間帯の都合によりリアタイが難しそうです_(:3」∠)_こちらはまた明日改めて感想をば。
ちなみにユーフォのYouTubeチャンネルにて、予告の完全版が見られます。柱大集合!
また、今日見逃した方は10/16にBSイレブンでも放送ありますのでどうぞ。
https://youtu.be/q7Q5C1Hw9B8