流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ときめき】今日の出来事箇条書き

noriko552017-01-14

・本日から九州のイオンでガーナクリアファイルを取扱開始。というわけで行ってきました(・∀・)運動代わりです。
店頭に何も書いてなかったので、店員さんに聞いたら出してくれました。ただ、以前対応した人と同じ人が出てきたので「またお前か」と思われてやしないか心配ですw
迷ってビールマンのにしましたよ。他の店舗でまた見つけたら今度はバレエジャンプにしようかな。
こういうフィギュアスケーターならではの柄の方が個人的には嬉しいなぁと。


・お友達にBS版全日本の男子をダビってもらいました!(*´▽`*)良かったー!
お陰様で楽しんでおります。なんせFSは全選手放送なもので。


・スターズオンアイス二日目、刑事くんは新プロだったとのこと!P!NKの「Just Like Fire」だそうです(*´Д`*)
残念ながら今のところCS放送しかないのですが、どこかで見られるかしらん。


・本日は各所で大雪とのことですが、福岡は寒いばっかりで全く降りませんでした(;´∀`)いい天気…。

・元選手の佐々木彰生くんが、このたび浪速アイススケート場でインストラクターとしてお仕事されるとのことです!まさかの大阪で意外でしたが、頑張って欲しいと思います(`・ω・´)