流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/3【ぽたぽた焼】今日の出来事箇条書き

・本日はカーニバルオンアイス二日目!今回は現役選手はSPを滑りました(^^)会場の照明も選手のときは明るくて、試合さながらです。
それにしても、麻央様のようなジュニアの若い選手が、こんな大きな舞台で滑れるというのは、なかなかいい経験になりますね。
来年こそは、また海外の選手も読んで、盛大に開催できますように。



・衛星放送協会オリジナル番組アワードの放送がありました。審査員特別賞に「町田樹のスポーツアカデミア」が受賞となりました(*^^*)改めまして、おめでとうございます!
登壇した町田先生が意気揚々と嬉しそうにお話されていたのが印象的でした♪
番組をやっていると、こんな嬉しい出来事もあるんですねぇv
ちなみに↓この回です。Jスポーツの他に、アマプラ会員もネットでも見れます。