流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/19【レスキュー】今日の出来事〜

・来週、ちょっと、いやけっこういいところに初めて行く予定です。お楽しみに( ̄▽ ̄)


・まもなく姪っ子のお誕生日なので、カービィのグッズを覗いてきました。缶入りチョコレートがとにかく可愛くて、買おうかどうしようかと逡巡しましたw
結局チョコは買いませんでしたが、後日また見に行ってしまいそうです。プレゼント喜んでくれるといいなぁ。


・最近はというか最近も着々とジャンルを広げているヲタクなのですが、
実は今までハマってきた全てのジャンルを包含しうるジャンルというのが私には二つありまして。
それが「ネタ投稿」と「クイズ」です。
幅がとにかく大きいというのと、裏を返せば、他のジャンルがないと成立しづらいジャンルなのだということに気づいてしまったり。
昔、ネタが出ないときはTSUTAYAに行って、いろんな作品のタイトル見て回ってたのもそういうことなんですよね(;・∀・)なつかしい