流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/26【まるごと】今日の出来事〜

f:id:noriko55:20220126233636j:plain
今日はお休みでした。
勇気を出して初めてのジャニショに行ってきました!
平日午前中だったけどお客さんはけっこういましたね。
お買い物サイトをQRコードで読み取って開き、写真横のQRコード読み取りorリストから選んでお買い物。最後にQRコードを生成してレジで読み取り、という仕組みでした。
小さい男の子&お母さんのお客さんがいたんですが、男の子が「これ!」って言いながら指さしてた写真が道枝くんのでした(^o^)ファンなんだねぇ
本日の戦利品は、なにわちゃんの写真と、消えた初恋のクリアファイル。
SnowManの写真も買ったけど、妹にあげる用なのでお家に持っていきました。

余談。ジャニショで個人的に胸アツだったのは、内海光司佐藤アツヒロの写真が売ってたことです( ̄▽ ̄)←光GENJI世代