流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/18【点灯】今日の出来事箇条書き

・ワクチン接種のための禁酒が本日開けました\(^o^)/
というわけで、久しぶりの酒!です!
おつまみにラッキー明太マヨも買いました(*´∀`*)やっぱこれだねー


・なにわ男子2ndシングル「サチアレ/The Answer」の発売日が4/27に決定しましたー!\(^o^)/
そしてカップリングですが、4曲のうち3曲が新曲なのかな?
しかも「爆笑トンチキソング」ってなんですかwwwwwwやはり関西はそっちに行くのがマストですかwwwwww




・今回の歌子の部屋は刑事くん。和服姿に檜舞台の衝撃で、最初は文章が入ってきませんでした(;´∀`)
なにかの撮影と一緒に対談した感じですかねぇ?なんだろう?
www.fujitv.co.jp


・明日はついにドラマ「鹿楓堂よついろ日和」最終回。
そして、「アスリート・インフィニティ」が放送されます。
この2つ、ちょーどかぶってなくてほんと良かったです。
23時からはアスリート・インフィニティ、23時30分からは鹿楓堂をよろしくおねがいしますm(_ _)m
町田樹90分や新刊発売もありますし、盛りだくさんですね。
ユーチューブに前回の「町田樹45分」が編集バージョンで載っていますので、よかったらどうぞ。

www.youtube.com