流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/19【ダイナマイト】今日の出来事箇条書き

・本日、町田樹先生の著書「若きアスリートへの手紙」が発売になります!おめでとうございます\(^o^)/


・そして、19時30分からは「町田樹90分」の配信でございました。
もう最初から90分で収める気ゼロなのが垣間見えておりましたが(笑)。
北京オリンピックの分析に始まり、アスリートが抱える問題、フィギュアスケートはどう発展できるのか、注目のプログラムなどなど、
本当に盛りだくさんでした。
途中でタイマーを止めてしまったあとはフランクになったというか物騒になったというか(笑)、素が見えて大変おもしろかったですwww
結果、149分という長丁場となりました(;´∀`)
次回あればザンボタイムを挟んでくださるとありがたいです。あと、衣装についてのお話も聞いてみたいなと思ったり。そのへんはアンケートに書きました。

そして、今夜は「アスリート・インフィニティ」の放送でしたね。明日録画で拝見いたします。


・今夜、ドラマ「鹿楓堂よついろ日和」最終回。
毎回毎回おいしそうなお料理やデザートのオンパレードで楽しませてくださいました(*´∀`*)いつか現地にも行ってみたいです♪
円盤も9月7日に発売することが決定しました!