流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/11【ラーメンの日】今日の出来事箇条書き

・今日は有休〜。なのですが、貧血がきつくてしっかり引きこもりましたね_(:3」∠)_休むをしました。


・夜はCDTV、の前に、大西畑によるインスタライブ!とのことで見てみたのですが、アルバムのARエフェクトがライブ中に出せない仕様というのが判明し、一旦中断してから再開。ようやくエフェクトが見られました。結局他のメンバーたちもわちゃわちゃ登場し、普通になにわ男子によるインスタライブになりました(笑)。貴重なものも見れましたし、よかったんじゃないでしょーか。
その後CDTVでサチアレとダイヤモンドスマイル披露でした。いよいよ明日はアルバム「1st Love」のフラゲ日ですね♪

モデルプレス - なにわ男子・西畑大吾大西流星に生配信中にキス 他メンバーは気にせず「これが大西畑の日常」の声 https://mdpr.jp/news/detail/3249175

モデルプレスさん、いつもありがとうございます!w