流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/1【隠せやしない】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.
毎年恒例エイプリルフール、今回は「白タンクトップ」に扮しておりました( ̄▽ ̄)パワー!



・今日はザ少年倶楽部とMステスペシャル、なにわちゃん連続での「The Answer」披露でした。少クラの方は生歌っぽかったような。
さらに、少クラレギュラー出演決定!そしてそして、Aぇ!groupやLilかんさいもしばしばご出演されるそうで楽しみです(*^^*)
MステではSnowMan、とくにジーコとの絡みもあって面白かったですね!Mステのようつべチャンネルの方でも、お互いのコメントで乱入していましたw



・今年もプリンスアイスワールド前夜祭が決定しましたー!ヽ(=´▽`=)ノ
詳細は追ってお知らせとのことでした。前乗りなのでおそらく参加できると思いまーす(^o^)