流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【赤い豊穣】今日の出来事箇条書き

noriko552017-05-02

・足がバキバキ。背中がバキバキ。腰がバキバキ( ´θ`)どうにか涼しい顔で仕事しました。今週は今日一日しか仕事しないんですが、それでも疲れましたね。
明日から博多どんたくです。今日は前夜祭なのか、太鼓の音が聞こえてました。


ナクソスさんのドン・キホーテのCDをポチりました( ̄▽ ̄)届くまで少し時間がかかりそうだけど、気長に待とうホトトギス
ネットで音源が簡単にダウンロード出来ちゃう時代ですが、敢えて物理的に手元に置いておきたいものもあって。ブックレットも付いてくるしね。


・現在公演中のプリンスアイスワールド横浜ですが、5/14の11:30〜BSジャパンさんにて放送が決定しております(・∀・)是非!ご覧ください!
ちなみに明日の公演からはいよいよ後半組が登場です。行ける方は現地で是非!ご覧ください!


・軽い気持ちでアサヒのレッドアイを買ったのですが、とてもフルーティーで美味しかったです(≧▽≦)トマトジュース感覚で飲めちゃうよー
以前、トマーテがお酒とトマトが喧嘩しててそこまで美味しくなかったことがあったんですが、その固定観念を覆されました。