流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/14【希望】今日の出来事箇条書き

・QuizKnockにあの男が帰ってきた!
そう、CEOが切望していた、宮原仁くんです!おかえりなさーい!(゚∀゚)
京大卒業後に一般企業にお勤めしていたものの、やはりクイズが好きなのだと気付き、再びQuizKnockに戻ってきたそうです。いやはや、こんなこともあるんですねぇ。
編集班としてお仕事されるそうですが、時々動画にも出てくださって構いませんからね?
https://youtu.be/GWf4ZsiTquY


・以前から目をつけていたユニクロのベイカーパンツが、本日より安売りとなったと知り、意気揚々と買いに行きました( ̄▽ ̄)
やはり試着はしてみるもので、いつものサイズで履いてみたらけっこうギリキリ。やむなくサイズを一つ上げました。
パリッとした素材で、とくにオリーブ色が独特でいい感じです。



・世界ジュニア選手権始まりました。
男子SPは壷井くんが5位、ルーカスくんが9位、そして佳生くんが20位となりました。
佳生くんはやはり肉離れから完全には回復していないようで、どうしても痛々しく(T_T)QがついたのでFSも滑るようですが、どうかご無事で……。
1位はアメリカのイリヤ・マリニンくん。ジュニアの最高得点を更新しました。いやはやとんでもない子がいたものだ。